コンラッド大阪 ストロベリービュッフェ🍓

 

コンラッド大阪で開催されているストロベリービュッフェに行ってきました🍓

 

www.conradosaka.jp

 

 

 

予約はHPからしていきました❤️

 

土曜日ということもあって満席!

予約なしでは入れなさそうです。

 

 

会場のアトモスダイニングはホテルのロビーフロアにあり、大阪の景色が一望✨

ほぼ女子!でした!

 

色々なホテルでスイーツビュッフェがありますが、

コンラッド、かなりオススメです!

 

会場がラグジュアリーな空間✨

→ホテルのスイーツビュッフェってレストランとかじゃなくてロビーのラウンジみたいな所で催されているところもあるのですがコンラッドは大阪の景色が一望のレストランで雰囲気抜群! また一度に入る人数もそんなに多くないのでゆったりと落ち着いた雰囲気で楽しめました!

 

生のイチゴがある! 

→スイーツだけじゃなくて生のイチゴがあり、

ビュッフェ終盤では大人気でした✨

そのイチゴがまた甘くて美味しい😍

 

一流ホテルのホスピタリティ

飲み物はサーブしてくれます。またビュッフェ終盤にコーヒーを頼んだところ、持ち帰り用のカップに入れて下さりました!お皿を下げるタイミングとか、コート預かってくれたりとか、さすがコンラッドって感じです。

 

サービス料金込みで約6,500円でした!

 

他のホテルのビュッフェに比べると少し高額ですが、雰囲気やサービスを考えるとすごく高くは無いと思います。そしてどのスイーツも一つ一つがすごく凝っていて美味しい‼︎

(スイーツビュッフェってこれ冷凍だなって感じのメニューがあったりするのですがコンラッドはそういうのが一つもなかった!)

 

外資のホテルのロビーやエレベーターの雰囲気がすごく好きです❤️

ランチもやっているみたいなのでまた行ってみたいな〜